
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

盆採集 第10灯目

2013.08.19(Mon) | EDIT

8/13 迎え盆



実家で祖母が元気なため、毎年親戚中が集まり、墓参り、一杯やるのが、恒例になっており、実家を出たのが、  14:30・・・


やばい



かみさんの実家(ほとんど足立区)を出発が16:30・・・



急がねば



途中渋滞にイライラしながら、採集地に着いたのが、20:40・・・



SGTが・・・



それでも20:55には点灯



しかーし、普通種10頭で終了・・・



本命0、でもこれから楽しみが待っているのだ



急いで撤収し、道の駅に急ぐ



まー子ちゃんとデートなのだ(笑)



しばらく待っていると、まー子ちゃんとNさんがやってきた



このお2人方はかなり、いちっゃってるので、話についていけない



楽しい時間はあっという間に過ぎ、就寝



明日にかけよう

コメント

クワデリ #-

お疲れ様です~

まー坊ちゃんとNさんとの飲み会楽しそうですね~♪

都合が合わずにすみませんでした~
この日は海水浴に行ってました♪

2013.08.20(Tue) 17:36 | URL | EDIT

もこもこ山 #-

かつてないほど!

まー坊ちゃんは、ハイテンションでしたよ!

俺もでいたけど(笑)

あの二人の採集話ヤバすぎです・・・

ハンパなく命かけて採集やってんの?って位

家族サービスしないとダメですよ

盆は月齢あまり良くなかったですからね

賢明な判断でしょ

またやりましょうね!

下ネタ話・・・

じゃなかった採集話

2013.08.21(Wed) 08:32 | URL | EDIT

まー子 #8JSFEIpE

うふふ♡

ちょ~~~たのしかったわ♡

採集はいつも命がけよ♡

来年も飲み会やるわよ~w

2013.08.22(Thu) 01:49 | URL | EDIT

もこもこ山 #-

えっ!来年

もう今年はやらないの?

オフ会!

飲み会!

下ネタ話会!

違うか(笑)

まー子ちゃんは1年中山にデート行くからな~

忙しいもんね(笑)

2013.08.22(Thu) 08:23 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

もこもこ山

Author:もこもこ山
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
