バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

怖いんですけど・・・

2013.03.07(Thu) | EDIT

今年に入って4回目・・・




自販機当り・・・




ゼッタイ運使い果たしてるって







DSC_0047.jpg

こんなん買っちゃいました

2013.03.05(Tue) | EDIT

日曜日、家族が本屋に連れて行けというので、近所の本屋へ・・・

アウトドアとか山歩きみたいな本を物色



あった



こんなの探してたんだよね




                      
              それは・・・・




















DSC_0044.jpg









こんな本どうでしょう?


よく樹種わからないので・・・・



車に積んどこー      ¥1600なり



ついでに次男の音が出る開く絵本みたいなのかわされた





えっ




こっちの方が高いじゃん










2200円なり・・・・・・・・・・・・・




皆さんも家族と買い物には気を付けてください

これでどうだ!

2013.03.05(Tue) | EDIT

DSC_0041.jpg
DSC_0043.jpg


ちょっとマシになった?

プロフィール

もこもこ山

Author:もこもこ山
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
