バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

放置プレー申し訳ありません・・・

2012.11.29(Thu) | EDIT

オオクワ採集シーズンが終わり一気に仕事が忙しくなり、放置プレーが続いております・・・

訪問者リストを見ていたら、大勢の方が、遊びにみえてくださっているようで、申し訳なく思い、記事アップしました。


今年の春決めた目標が、1♂大歯採集、1日で複数採集でした


採集結果を振り返ると、結果は

♂2桁を記録しました。

但し、それに反比例して♀の採集数が1桁・・・。

やはりナラ枯れが原因でしょうか?

素直に喜べない現実がありますね

オオクワ採集は、人それぞれ、目指しているところが、色々ですよね?

来年は、またオオクワに会いたい・・・

そんな漠然とした目標を今のうちに立ててみました(笑)


最後に今年もたくさんの方達に面倒見ていただき、楽しい採集が出来ました

この場でお礼申し上げます

道の駅での打ち上げなのか、飲み会なのかよく分かりませんが、クワバナで盛り上がった夜・・・

人生初のオオクワ♀採集に立ち合わせていただいたこと・・・

また来年はがんばるぞー


プロフィール

もこもこ山

Author:もこもこ山
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
