バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

9月も終わろうとしているのに・・・

2012.09.28(Fri) | EDIT

今日夕方会社で仕事していると、壁に黒い塊が・・・

なんだろうと手にとって見ると、

何と!コクワガタ♀(仕事中だったので、画像なし)

玄関開けっ放しだったので、いつのまにか・・・

おかげで、羽アリが一杯入ってきちゃいました

あれっ?

今日もしかしたら、本命も飛ぶかも・・・・なんて思っちゃった今日このごろです!

やはりこの時期が一番寂しいですね(涙)

はじめまして!

2012.09.25(Tue) | EDIT


はじめまして もこもこ山と申します。

オオクワ採集の大好きな中年オヤジです

宜しかったらカキコ下さい宜しくお願いします m(_ _)m

早いものであっというまにシーズンが終了(涙)

自身の気ままな思った事書いていきますので、そこんとこ前提にお付き合い下さい

採集場所問い合わせ、中傷等は削除させていただきます。

  


     2012採集写真集


2♀
小玉川1
小玉川♀
真湯♀

真湯♂2
小玉川3
小玉川6
小玉川1
小玉川♀


プロフィール

もこもこ山

Author:もこもこ山
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
