カテゴリ:「採集道具」


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

買っちゃいました!

2013.08.01(Thu) | EDIT

クワデリライト研究所の会員になって早2年・・・




違うか(笑)





前回アップした820lmに使用する18650充電池・充電器落札しました



XTAR VP1




新品だと5800位かな?





3880でゲット





充電池は、販売ではなく、リースです





よくわかりませんが、取扱いを注意しないと危険なんでしょうね





1400×2ケ同時購入で~す





詳細は、クワデリライト研究所まで(笑)





私には、さっぱり分かりませんので






道具大好きなもこもこ山でした
















DSC_0021.jpg

買ったど~

2013.07.19(Fri) | EDIT

月齢悪くなっちゃいましたね



暇を持て余しているもこもこ山です



先日クワデリさんとプチ飲み会をしたときに、見せていただいたいくつかのハンディライトに刺激を受け、アドバイスをいただき



6月入荷のこんなの買っちゃいました








DSC_0326.jpg
DSC_0325.jpg






KLARUS ST2C



明るさ 820ルーメン


電源  CR123 OR 18650


MAXで2.2h使用可



重さ  37g(充電池含まず)



採集にはもってこい



データ報告は、そのうちクワデリさんが購入するでしょうから、おまかせします



なんでも道具から入ってしまう もこもこ山 でした


採集に使えるよなー

2012.10.01(Mon) | EDIT

日曜日台風を気にしながら、家族でお買い物・・・

長男のスポーツウェアを買うそうな

私は、値下げ始めた行楽グッズコーナーへ・・・


おっ!大きい文字

ドリンクホルダー付安くなってる!

買いだな


既に、来年の採集の事考えてる人コメント下さい(笑)








いす

プロフィール

もこもこ山

Author:もこもこ山
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
